おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 6

初仕事

 

起きる 眠い

それなりに睡眠時間は必要ということ

 

にじかちゃん貰うために買ったエナドリのみつつ朝ごはん

 

出勤

 

移動後の仕事を今日はそれなりにがっつりやれた。

うん、不器用だから難しい。

とはいえやること自体は単純なのでもう少し数をこなせば問題なく覚えていけそう。

上が求める技術とかは直接指摘されて覚えるしかないかな、と

 

ギリギリ定時で終わり

 

ローソン寄ってアクスタにじかちゃん買おうかと思ったが、そもそもアクスタいるか?って結論に至ってスルーすることにした。

 

お金ないし。

駄々買いを抑える所から節約していくしかないんだわな。

 

とかいいつつポケカの新弾はひたすら抽選応募してるんですけどね…

 

帰宅

 

鳥の煮物と業スーのソーセージ食べる

ようやくソーセージ食べ終えた。

美味いけど場所とるからなかなかまた買おうか、って気になれないのがきついところ

 

 

そんなこと言ったらコストコで何も買えなくなっちゃうんですけどね

 

 

https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/kaiji_ten.html

 

 

地元の友人にこれに行かないかと誘われた。

 

焼き土下座したいし、チンチロでペリカもらいたいので楽しみ

 

4月に行こうと思ってる。

 

遊戯王の時に行った場所とほぼ同じなので大体は行き方覚えてる。

 

どうせ行くなら他にもなにか観光したいところ。ポケセン以外でなにかいい場所ないかな