おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 7

これ絶対眠いやつ

 

起きる 起きれない

15分くらい無駄にしてから起きる 寝落ちしながらポケスリやるの日課になってる

もう少し暖かくなれば布団から出やすくなると思うのだが…

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

今日は朝から新しい仕事

今はとにかく数をこなして慣れていくしかない。新しい部分も教わりつつやってる

 

やってはいるが、前のところより職場の空気があんま良くなくてモチベは上がらない

 

リーダーと下が仲悪いからたまにめっちゃギスってるんだよね

 

こんなんじゃいつまで経っても変わらんのよなぁ。頑張って仕事覚えて上に上がって変えるしかないか

 

変えようと思えてる時点で偉すぎるから給料倍にしてほしい

 

 

ギリ定時というか、戦力外通告を受けて定時帰宅

残業で教育はできないからしゃあないよね

 

お金卸すためにデパート寄る

 

たまに買ってた焼き鳥屋が先月末で閉店しててちょっとショックだった。てか空きテナント増えてるような…

 

ミスドで桜のドーナツ買って帰宅

 

オールドファッションは明日の朝飯にしよう

 

帰宅早々飯も食ってないのに眠気に襲われて横になったら案の定寝落ちしそうになってた。

疲れてんねぇ  はよ連休きてくれ

 

 

明日行けば休み

 

なんか朝方雪降るらしい。

めんどくさい…少し早めに出るか