おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 5

5日はクレカ締め日

 

起きる

意外とすっきりしてる。睡眠時間これぐらいの方が良い説

多分良くない

 

ローソンで買った冷凍天一チャーハンを食べる

 

 

天一で食べるチャーハンより美味いかもしれん

 

全国統一チャーハンになってからあんま好きじゃなくなったんだよなぁ。

 

出勤 

 

お仕事

 

今日も前の仕事をこなす

このままずっとこっちだと意味ねぇだろってふつふつと怒りが湧いてきた

 

明日は新しいところ入れそうなので無理やりにでも入って覚える予定

やれることやりたいんじゃ

 

定時退社  残業したい

 

 

ふと思い出してローソンへ

 

 

f:id:surooji:20240305225534j:image

 

使わないクリアファイルとどこかに貼りたいステッカー回収

たしか今日辺りからローソンでぼざろコラボやるんだよなーって思い出したからローソンに寄った

 

とりあえずにじかちゃんだけ回収

 

アクスタは置いてなかった。狩られた後だろうか。

と思ったら取り扱ってない店舗だった。今調べたよ。

 

思いのほか取り扱い店舗が少ない。

会社帰りに寄れるところにあったから行ってみようかな。金ないんだよなぁ

 

スーパーで買い物して帰宅

 

久々の鍋以外の自炊

 

手羽元を煮込んだやつ

 

電気圧力鍋あるから時短できて楽なんだわ。待ってる最中に自慰して暇潰せるのが良い

 

 

食べて酒飲んだら寝てた。やはり睡眠時間足りてなかった説

 

明日もお仕事

もう金曜日で良いよ

 

 

今日は午後から雨降ったおかげか花粉に悩まされずに済んだ。春の雨はなんとなく許せる。

車洗った後だからちょっと切なくなったけど