おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 6 12

耐えろ耐えろ耐えろ

 

 

起きる  疲れが取れてない

睡眠自体はそこそこ取れてるはず。

日付変わる前には寝たからね

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

コンスタントにこなせたけど、終わり際にまた懸念事項が

 

でも前よりも自信もって絶対部品落としてないと思えるからそこまで気にしては無いけど

 

 

こんな気持ちになるならもっとしっかり部品取る前に数数えるべきだった

 

なあなあで数えてたから不安になるんだわ

 

コンスタントに働いたものの、午後からめちゃくちゃしんどくなって普通にきつかった

 

毎日残業なんてするもんじゃねぇ

 

 

1時間足らずの残業で退社

 

 

真っ直ぐ帰宅

 

夕飯食べてアーカイブみて終わり

 

明日1日耐えれば休みだ

 

休出の話がチラッと出てたけど断固拒否する

 

 

てかもう風俗予約しちゃったから無理なんですよねー。

 

土曜日なら妥協してもいいけど

金曜日は絶対無理

 

 

ああ、早く遊びたい