おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 6 11

おしおしお

 

 

起きる 眠い

朝方の涼しさはとてもいい

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

色々裏目って時間無理やん…ってなったけど、色んな力が働いて問題なくなった。

心配しすぎるのも良くないんだわな

 

普通に1時間残業したけどね

 

残業しない日の方が少ないところまで来た。

来月の給与は期待できそうや

 

シティヘブンで推しのスケジュール見たら昨日まで埋まってなかった明日のAMが埋まってて危機感を覚えた

 

 

今まで予約はしない主義を持ってたけど今回は事情が事情なので予約することにした

 

予約するとね、前日と当日1時間前に連絡入れないといけないからめんどいんだよね

 

当日以外はチャットで済ませることができるからまだいいんだけど

 

 

予約したのでとりあえず安心  後は身一つで行けばいい

 

 

真っ直ぐ帰宅

 

残り物とそうめん茹でて食べる  揖保乃糸うんま

 

 

配信みて終わり

 

明日も多分残業でしょう。

残業しねぇ日あんのか、ってくらい

 

あとオナ禁2日目  きゃんたまが熱くなってきた

 

 

普通に外が暑いからだろうけど

 

部屋の熱が取れなくてきつい