おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 9 16

ミライドン カツ丼

 

 

起きる 二度寝

起きる 暑い

 

朝ごはん食べる

 

コーヒー買いに行く

雨が降ったりやんだり

 

コーヒー飲んで二度寝するカフェインに対する煽りをかます

 

お昼はうどん食べた

お店のうどんは美味しい

冷凍のうどんも美味しいけど何が違うのだろうか

 

アパートへ帰宅

 

プロバイダから頼んでもいないけど来たルーターをそのまま送り返す

オプション2ヶ月無料だけど絶対忘れるから即解約するんですよ

 

元払いで返却しろっていうのがめっちゃ腹立つよね  てめーんとこで負担しろよって思っちゃう  

 

クリーム玄米ブランも受け取った

普通に宅配ボックスに入れてくれるもんかと思ったけど冷蔵で送られてきたから対面でしか受け取れず

 

1個125円のやつを2箱、計12個あるので2週間分くらいはある

 

流石に毎朝クリーム玄米ブランはきついからもっと長く持つとは思うけど

 

 

今週は金曜日も休みというか、有給推奨日なので稼働日3日なんですよね

 

余裕かまして過ごしたいところ

 

 

ただ、明日の仕事量多いんだよなぁ…そこだけ耐えればどうにかなるとは思うが

 

 

あと、新弾買ったからデッキ見直した

 

サーフゴー久々に使えそうなので楽しみである

 

多分明日はジムバ行けないと思うけどね