おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 5 9

毎日オナニー健康生活

 

起きる 肌寒くて起きた

朝はまだ冷えるんだなぁ

2月ほどじゃないけど

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

ううん、連休前から少し苦手なヤツを3回もやった

きちゅい

 

どうにか終わらしたけど、消耗品だけど折っちゃったりして少し気持ちが沈んだ

 

あと自分は関わってなかったけど下手したら大事になりかねないミスが横であったから気を引き締めておかんとなぁ

 

 

退社

 

沈んだ気持ちを癒すために買いに行く

 

 

f:id:surooji:20240509230039j:image

 

 

スタバの新作

 

いちごフラペチーノ

 

美味い。いい感じのいちご

これはちょっとリピートしたくなったので給料入ったらまた買いに行こうと思う。

 

買った時に店員さんに今年初ですか?楽しんでくださいね!って声かけられて少し嬉しかった

 

あと3回くらい買いに行くで

 

 

帰宅して飯食べてゴロゴロして終わり

 

 

明日耐えれば休み