おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

実家

こんばんわ。やっぱ少し更新途切れましたね。

 

金曜の夜から、実家に戻っていました。

特に理由があるわけでもなく、強いて言うなら色違いのミュウツーが欲しかったから。

 

土曜日に両親とゴリゴリレイドやったけど、でない。確率渋い

 

あとは。

放置してた健康診断の二次検診、行ってきました。

 

うん。マジトーンで肝硬変になって死ぬ言われたら治療するしかないよね。

 

とりあえず血取って、来週結果を聞きに行く。その時に投薬治療になると思われます。

 

薬に頼らず、痩せればどうにかなるかもしれないけど、けっこう値高めだからだめかもねぇ。

 

野菜とったり、運動したりすればいいのかな。

運動は、友人がお世話になってるfit boxingを導入する予定。

一番楽。楽っていうのは指示通り体動かせばいい、って意味で、内容は楽じゃなく寧ろハードだと思われる。

 

ゲームなら毎日続けられそうだしなー。