おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 28

GW 2日目

 

起きる 安定の二度寝

 

起きる パンを食べる

 

少し横になってからコーヒーを買いに行く

 

近所のセブンは相変わらずポケカ1p限定

買うやつおるか…?っておもったけど、クリムゾンヘイズ売り切れてたから少なからず需要はあるんだろうな

 

子供たちが買ってるんかな

 

お昼はラーメン

3日くらいラーメン食べてる気がする

今日はつけ麺だからノーカンでいいか

 

 

その後は業スー行って肉仕入れて、アパートで冷凍

 

天皇賞・春がありましたね

 

 

 

f:id:surooji:20240428233439p:image

 

 

勝ちました

 

 

中山記念ぶりに勝てたのでだいぶご無沙汰

 

ドレッツァは粗品の本命だから飛ぶと予想しつつも馬券は買ってて

シルバーソニック来たらめちゃくちゃ熱いから馬券買ってて

 

どちらもこなかったけどね。

 

ディープボンドすごいよね。天皇賞・春専用機なのか、ってくらい成績残してる

 

ぶろーざほーんの末脚もやばかった。

菅原明良に勝って欲しくて買ったのが正解だった

 

 

春天の覇者ルメールがいなかったから結構難しかったけどね

 

 

結果オーライ

 

その後はゴロゴロして終わり

 

 

明日は隣県にウミディグダ取りに行きます

 

ワイより親の方が取る気満々で連れてってもらう感じ

 

 

GW効果で周辺めちゃくちゃ混んでるって情報あったから渋滞に巻き込まれなければいいんだけど…