おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

あつい

先週始めと本日の寒暖の差大きすぎではありませんか?

なんかもう、ちょっと体がおかしくなってるのを感じてる。

水~土曜着てたものを今日洗ったんですけど、ヒートテック1枚、極暖3枚

 

本日の着物

 

半袖1枚

 

 

おかしいだろ…なんだよこの差。さみいさみいっつってこたつ入れたのに、今日はこの時間でも窓全開やぞ

 

5月ってこんなに寒暖の差あったっけな…少し涼しいくらいだった気がするんだけど。

 

 

本日の行動記録

 

起きて洗濯して、あつもり

カブ価が91ベルとかなりお安かったので、500万円分購入しました。爆死したら辞めます

 

まぁ、Twitterで売りに行けば確実に勝てるわけですけど。極力自分の村だけで完結したいよね。

 

昼にペヤングのキャベツMAXを食べる。これレギュラー商品にしてほしい。キャベツうまい。

 

その後はポケモンGOのイベントをやりつつレイドバトル

 

色違いでねぇ…

 

 

5時ぐらいに強烈な眠気に襲われて寝ようかと思った暑くて寝る気になれなかった。

なんかこう、土日が虚無なの多いからなにか変えようと思って、近場の旅館探したんですよ。

明日には都心部も宣言解除されるし、6月にボーナスも入るから、気ままに温泉宿にでも行こうかな、と。

 

隣県か、車で山間部に行こうか考えているところ。個室でご飯食べれるところを優先で探したけど、結構良さそうなところがあった。

 

6月のスケジュール確認して、行けるようにしよう。

旅館で温泉入って、風呂上がりにビール飲んで美味い夕飯食べて寝て、朝食うには多すぎるオカズを全部食べるんや…

 

 

少し楽しみができた。