おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

どよう

飲み会の次の日ぐだぐだになりがち

 

8時前には起きて、洗濯物洗って、グダグダ。

スクスタの描画ブーストモードやってみたけどぬるっぬるですごい。別ゲーだよこれ

 

昨日の夜からラーメン食べたくてしょうがなかったのでサッポロ一番塩ラーメンを食べる。安定のうまさ

 

午後は打ちに行ったよ。

明日スクスタで推しがガチャに追加されるんだ。その金が欲しい

 

勿論打つのは偽A

凱旋打てる財布の中身じゃない。

 

7000円ぶち込んでBIG2回 確率1/250

 

1以下じゃねぇか。

 

普段ならヤケになって辞めて、凱旋に突っ込んで大怪我して帰るか報われるかなんだけど

 

どうしたよ偽A?お前ならもっとやれるだろ?お前を信じるから、もっとがんばってくれ

 

と、1でも機械割101%(完全攻略時)を信じて1万円まで突っ込んだ

 

 

嘘のようにBIGに固まってではじめる

 

ほんでもってこれ

 

f:id:surooji:20200322001721j:image

 

初めて中チェ引けた。設定差のないところだから完全に私の運

しかしまぁ、火憐ちゃんのケツアップほんとやらしい。匂い嗅ぎたい

 

何やかんや3000ゲーム回して1800枚回収、+22kで終わり

 

 

勝った!これで風俗行けるにゃん!

 

 

迷ってはいる。刹那的に使うか、空気清浄機欲しいから物としても残るし実用性のあるものに変えるか

 

 

本来の目的忘れてるね。課金しなきゃなんだよね

 

 

夜はこいつを食べたよ

 

f:id:surooji:20200322002002j:image

 

午前中無事に届いた通販で買った毛ガニ

 

久々に毛ガニ食べた。味はズワイに近い。

食いごたえと味はズワイが最強なので、おじさんのカニランクは

 

タラバ<毛ガニ<ズワイ

 

だね。毛ガニは味噌がメインじゃなかったっけか

 

 

f:id:surooji:20200322002207j:image

胴の身を全部ほじくり出して、味噌と和えたやつ

 

めっちゃ美味いがめっちゃしょっぱい

表面の塩水入ってしまったんかな?

 

ハイボールで優勝したけど完全に間違いだった。やっぱ日本酒だわ

 

ケチらずに日本酒買っとくべきだったな

 

 

並行して友人らとGWの予定立てたんだよね。

コロナの影響がどこまで続くか分からんが、今年は伊豆に2泊3日の旅に出ます。

 

いい宿探さなきゃなー