おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

りょこう さいしゅうび、

今は布団の中にいる

 

9時前に起きる。なんやかんや疲れてて遅くまで寝てしまっていた。

旅行最終日。

伏見稲荷見に行こうとか思ってたが、本日はなんかイベントやってるらしく、絶対混むと。

 

 

次の機会にしよ

 

 

ということで前回と同じく天一本店でラーメン食べたら解散にしようと。

 

京都方面に出たらさ、すげー雪降ってるの。

びっくりしたよね。

東北並みの勢いで降ってたからさ。

暖かかったから積もりはしないと思うけど、雪と京都の景観は映えるね。

 

開店ちょっとすぎに到着。前と同じく豚重定食をチョイス。

 

f:id:surooji:20200209224305j:image
f:id:surooji:20200209224311j:image

相変わらずの美味さ。週2で食べたい。

食べたら解散。そこそこ区切りよく電車に乗れた。

 

KIOSK赤福売ってたから買ってみたよ。食べたこと無かったんだよね

 

 

f:id:surooji:20200209224432j:image

すげーあんこ餅。

甘さ程々で美味しい。ただ、1回で全部は食えなかった。

 

5時前に家に到着。

辺境地、寒すぎ問題。

 

寒暖差が激しいね。やはり西は暖かかった。

 

 

また3ヶ月間お金貯めて、みつらん鉄道に行こう。

次は5月か。

6月になればボーナスはいるから、2月連続で行くか、有給付けて長期滞在するか、迷うところ。

あーえっちしたいんじゃぁー

 

 

おまけ

 

 

f:id:surooji:20200209224651p:image

10連1回でかすかす来てくれた。いい子