おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ぴえんこえてぱおんこえて

ぼろん

 

 

 

金曜日!死にかけていたメンタルが急速に回復する!

おはよう!雨強いね!出社する天気じゃないね!休む!

 

 

って勢いで10月は休みを取ろうかな。

 

給料日も重なったスーパープレミアムフライデー

プレミアム退社しようと思ったけどやること普通にあってちょっと早めに帰宅する程度だった。

しかも1番雨強いのでは?って時間帯だったから結構濡れた。辛い。

 

何より普通に冷えてきた。オタクパーカー以外のパーカーあまりないから買いたくなってきた。

 

お金卸して家賃振り込んでおつまみ買って晩酌。

ビール1缶で酔えるようになったから酒弱くなったな。

 

土日の間にガンプラくじ引くのと、はらこめし作るのと、スロ回すのと予定が沢山だ。

スロは明日。

マイホがちょっと熱めのイベントやるようで。

 

 

毎回あまりいい思いしてないんですけどね。

過去レポ見て狙い台をもう少ししっかりと見定めようと思う。

 

ガンプラくじは特定の賞当てれば錬金術になるから錬金術師になります。

正直、凝ったプラモ作ったことないから自分で作っても楽しそうだけどね。

 

来週の水曜日におにほろぼしのジンの一番くじ2次出荷分が出るが、まさかの薬局でやるっていうね。

ビックリしたわ。

会社休んでくじガチ勢になるか。

 

C賞のまめ子ちゃんがほちいのー。

 

 

f:id:surooji:20200925235122j:image

 

ハズレ。昨日と同じな気がする。

 

 

はらこめしはね、今日のうちにいくら仕込んでおこうと思ったけど、あんまいい腹子がスーパーで売ってなかったんだよね。

だから明日海近くの道の駅ではらこめしセットが売ってることを期待して覗きに行こうかなと。

温泉も近くにあるから雨降ってなきゃ風呂入るのもアリかなぁー。