おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

おにほろぼしのじん

鬼滅ガイジに私はなりたい

 

地元の方もだいぶ涼しくなってきたようで、クーラー無しで寝れた。途端起きたけど。

 

採血があるので飯食わずに病院へ。

空いてたからすぐに採血して、診察受けて終わった。

朝飯食べて、通帳の記帳及び半年点検分のお金を卸しに銀行へ。

日中もだいぶ過ごしやすくなりましたね。風が吹くととても気持ちいい。

 

TSUTAYAに寄ってリングフィットあわよくば売ってないか確認したがやっぱ売り切れ。

一番くじコーナー見たら鬼滅の刃のくじがほぼ崩壊した状態で置いてあった。

あと7枚ぐらいだからラストワン余裕で狙える圏内なんだけどなぁ。鬼滅は履修してないからスルー。

 

帰り際にPOPを確認したら今日発売だったようで

 

 

え、まだ開店して1時間ちょいしか経ってないよ?

鬼滅人気すごいな。

μ'sのAAフィギュアの一番くじ思い出した。あれも中々にエグい戦いだったので。

 

ワイ「お、おにほろぼしのジンのいちばんくじくだしゃぁい…にょほほ…ふしゅぶしゅ」

店員「ガタガタガタガタジョワー」

 

おにほろぼしガイジになって世間に恐怖をばら撒く存在に、私はなりたい

 

お昼に念願のラーメンを食べた。7月からノーマルなラーメンはほぼ食ってなかったから良き。暑くてラーメン食べる気しなかったからね。

 

その後に半年点検。エンジンオイル等々の交換。

まぁそんなもんだよね。

 

その後はぐだーっとして過ごしてた。雨降ったりしててなかなか外に行く気にもならなかったからね。

 

明日も休みだが長距離運転控えてるからあまり休んだ気しないと思う。早めに帰ってオリガミキングをやらなければ。