おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ぜんしゅうちゅうのこきゅう

おにほろぼしのジン

 

 

久々に日記の更新をするのを忘れた。連続更新記録が途切れてしまった。

 

昨日の話

 

6時半に起きる。

普段と同じ時間帯なので特に辛くないのと、何より2週連続でパチカス生活してれば朝早いのは特に問題ないのである。パチカスは健康的。

 

 

高速に乗って実家に帰省。

台風の影響はほぼほぼなかったですね。雨が降ったくらい。

 

お昼に天一を食べた。

 

 

f:id:surooji:20201011074443j:image

小皿ゲットー。毎年何かしら貰えてるのは有難い。

親と行って、1/3で当たり引けたので1人で行くとちょっと厳しいかも。

 

その後はひたすらポケモンGOやってた。

ギラティナの色違い実装されたんでね、欲しいんですよ。

 

今日は取れなかったけど。まだ日数あるしどうにかなるでしょう。

 

 

で、まぁ10/10、一応ゾロ目の日。

ホールのデータ確認してみたんだけど、朝イチ見たらまどAが凄いグラフ描いてて、すごーくジェラった。ちくしょー打ちたかった。やっぱ激アツだったんだなー。

 

 

 

今見たらいつものくそグラフになってたよ。

 

うん、ゾロ目の日は大して強くないね。

他のホールもほぼ回収のような感じだった。

打ちにいかなくて正解でしたね。

 

 

夕飯食べたあとに友人らとSkype繋いで鬼滅の刃の総集編を視聴。

原作(二次創作)しか知らないので、元ネタを知れて楽しかった。腕折らないし決断遅いしおねショタ説教シーン見れたし。

 

どうやら来週またやるんだけど、結構な話数すっ飛ばしてしまうようなので、ある程度見といた方が良いとか。

 

 

うーん、来週のどこかで鬼滅休暇取るしかないな。

 

休暇取ったら打ちに行きそうだけどね。