おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きょむ

充実してた次の日はだいたい虚無

 

8時前に起床。今までの起床時間からしたらかなりよく寝た方。

断捨離用の荷物を持ってリサイクルショップに行く予定だが、昨日の続きから鬼滅のアニメを視聴。

とりあえずアニメ版は全部履修済み。

 

後は満喫で漫画見れればいいかな。

 

終わった後にリサイクルショップへ。

 

ちょっと思ってた額より安くてがっかり。

ライブBDはあまりいい金額で買い取ってくれないんですね。需要の問題なのかな。

 

結局お昼は朝食べるの遅かったってのもあって、リサイクルショップ行く前に家でペヤング食べて終わった。給料日前だし多少はね…?

 

特に寄り道せずに帰宅。

職場の先輩から収納棚いらんか?と連絡あり。

あって困るものでは無いので有難く受け取った。

収納の幅が広がったね。まだ何も入れてないけど。

 

 

どうしても食べたいものがあったのでローソンへ。

 

 

f:id:surooji:20201018215908j:image

 

煉獄さんのチャーシュー丼。

店内キッチン商品の為、普段行ってるローソンでは無い所まで行った。シールも煉獄さんで助かる。

 

お味は普通に美味い。

ローソンの店内キッチン商品はほぼハズレない印象。カツサンドの厚みがすごいので是非とも食べてもらいたい。

 

夕飯はこれ。

夕飯の前にいい天気だったので散歩した。3日ぶりぐらいになってしまったのかな?

まだ秋だねーって言えるぐらいの気温だけど、10月も残すところあと2週。

そうしたら11月になって、気がついたら12月で2020年も終わりですよ。

 

 

早すぎだね。

特に今年はコロナ禍で例年通り集まって遊んだりする機会がすごーく少なくなってしまったから、楽しい思い出がほとんどない。

 

年単位で虚無期間なんだから、今日が虚無でも仕方が無いと思う。

 

明日から月曜日。

週一在宅勤務をどうにか導入して頂きたい。