おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かよう

チューハイとはいえ短時間で飲みきると酔う

 

 

起きる。昨日よりはぐっすり寝れた。寒くて起きるのが辛い。

朝飯食べてスマホいじってたらまた遅くなった。仕方なし。

 

仕事はひとつ発見というか、成果が出たから良かった。引き続きやろう。

また英会話の個人レッスンやったけど、今日の先生は議事録取ってくれて、こう言うのがベターっていう模範解答もくれるっていう神だった。

 

 

少し残業して帰宅。

帰宅の前にローソンに寄る。

鬼滅の刃のコラボ商品の発売日。

前に出てた抹茶ミルクがいちごミルクになったのと、グラスが貰えるセットが出たくらい。

 

前に抹茶ミルクがそこそこ余ってたので余裕だと思ってた。

 

1件目  全滅

 

 

嘘だろ…抹茶ミルク1番長く残ってたところだから余裕だと思ってたのに。

 

2件目に移動。

あったー!でもあと残り5つ…抹茶ミルクの時よりだいぶ売れ行き良くないですか?

 

 

f:id:surooji:20201110233102j:image

 

 

無事に煉獄さん確保。まめこ欲しかったけどもうなかった。

 

 

あとね、今朝食べた鬼滅の刃からね

 

f:id:surooji:20201110233135j:image

 

ようやく煉獄さんが出た。有難い。

 

 

家に帰ってからストーブ付けて、リングフィット。

この調子でいけばムッキムキになれると信じてる。

 

 

明日は先輩の金で肉を食いに行きます。