おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふらいでぃ

ポケモンGOバトルリーグやってたら更新忘れてた。

 

 

起きる。

の前に。昨日少し早めに寝たんだけど、急に胸焼けというか、気持ち悪くて起きてしまった。

トイレ行ってうんこして布団入ったらすぐ寝れた。なんだったんだろうか。

 

ウエハース2つ食べて出社。

週末ということもありやる気がない。

 

今日の英会話のレッスンはレッスン相手と鬼滅の刃の話をして終わった。

フィリピンでもなかなか人気があるらしい。

好きなキャラ誰?って聞かれたから迷わず煉獄さんって言ったら煉獄…?って。

炎の人って言ったらおーハシラー!って。

彼が主人公の映画楽しかったって言ったら、鬼滅の映画見たの…?  シーっ!まだその話はダメよ。こっちじゃまだ放映されてないの!って。

 

確かまだ日本だけだったんだったか。

ネタバレしなくて良かった。

英語でネタバレできるような語彙力ないけど。

 

そして昨日今日と暖かい通り越して暑い。

ヒートテック1枚あれば十分だった。

 

残業せず帰宅。

リングフィットやるべきなんだけどまだ体が痛い。

やるべきなんだけど辞めた。明日頑張ります。

 

夕飯食べてソシャゲやって、カリオストロ見て終わり。

なんやかんややってたらカリオストロ見ちゃいますよね。もう何回みたんだろうか。女好きのルパンが最後クラリスを抱きしめない所がかっこいいよね。

この子をこっちの世界に連れてっちゃいけない、っていう自分への戒めというか。

そんな男に私はなりたい。

抱きしめてくれる女性が欲しいです。

 

 

今日からファン感だが財布の中身が絶望的だ。

引きこもるかどうするか…