おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 28

歴史的大敗

 

起きる。完全に休日の目覚め方とは違う。体がより多くの睡眠を求めている!

 

まぁ今日が仕事納めなので気は楽ですけど。基本的には全部年明けにぶん投げるスタイル。

 

一応、最低限解析結果を確認してちょちょっと資料作るくらいはした。

 

15時前に退社。フレックスはこういう時のためにある。

 

その足でパチ屋へ。

昨日はクソみたいな店に行ったから良くないのであって、実績のある店ならまず間違いないんですよ

 

 

くっそ負けた

 

 

勝ち分は余裕で還元したしオーバーキル。

 

びっくりするぐらい引けなかったよね。

まどAはあからさまな低設定なのにバケしか引けなくて全く増えないし、その後打ったパチ各種全く当たらずに終わり。

投資額考えたらどれかの機種遊タイム発動まで粘ればよかったレベル。

 

 

うん、平日にパチ屋行くのはやめよう。設定も釘も良くない。

 

ここまで当たらない逆奇跡出せたんだから、COVID-19にも当たらないでしょう。

 

夕飯はコンビニで買ったチキンバーガー食べて終わった。負け額すごいと虚無感しかないね。

 

虚無感を抱いたまま帰宅し、ソシャゲ消化。

 

たまたまNHK付けてたら岸辺露伴は動かないのドラマが始まった。

 

 

かなり面白かった。あまり違和感がない。

明日もやるみたいだから見よう。三夜連続とかだったっけな?

 

明日は午前中に荷物まとめて午後から実家に帰ろうと思います。

30日でもいいんだけど、雪すごそうなので。安全策を取って明日中に。

 

 

帰らないとまたリベンジしにパチ屋行くの目に見えてしまっているので。運気貯めないとダメだこりゃ。