おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すいよう

昨日のタイトル火曜でしたね。有給使うと曜日感覚がバグる。

 

昨日は寝つきが悪かった。

ぱちんこで買った金をネット通販に使ってんほんほしたせいか、飲むと頭が痛くなるのを承知で飲んだクラフトボスブラックの影響か。

 

とはいえ寝不足感はあまりなかった。

ショートスリープでもしっかり寝れれば問題ないのだろうか。

 

今日やろうとしてた仕事が上手くいかずに帰宅。仕事運よくないのはギャンブルで勝ってるから仕方がない。

 

帰りに薬局に寄ってボデーソープとか不足していた日用品を購入。

一時期話題になったデオコを再度買ったが、使っててやっぱ男向けのデオウの方が良い。

 

男は男物を使うべきなんだなーと実感。

 

体臭やばい人はデオコの方が周りに与える不快感は減るかもね。

 

28日はケンタッキーの鳥の日。

ダイエット中だから絶対良くないんだけど、誘惑に勝てず買ってしまった。

 

 

その分今日もウォーキングをした。

ポケモンGOのレイドアワーだったので色違いダークライを求めて4連戦

 

でねぇ。

 

来週の火曜までだから今週の土日がラストチャンスになるか。弱くてもいいから色違い1匹は欲しいんじゃ。

 

 

夕飯はケンタッキーと鍋の残り。

ビールを煽ってしまったがケンタッキー食ってる時点で罪だから仕方がない。

 

 

週末発売の鬼滅の刃一番くじ、とりあえずローソン全店舗が対象のようで。

とはいえローソン自体周りにあまりないので争奪戦は必須…

 

 

コンビニだし日付変更と同時に買える所とそうでないところが出てくるから、金曜日の夜に下見しといた方が良さそうだな。

 

日付変更時に買えるなら大学生時代以来久々の深夜ローソン凸を行いそう。

 

とりあえず煉獄さんとまめこ狙いか。

チョコのっともラバストも良いのでノート以外ハズレがないんですよね。困った困った。