おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

もくも

もくようび

 

起きる。最近寒くなってきた。毎日休みたい気持ちしかないがやることがあるので出社。

 

定時前に後輩ちゃんが上司に滑り込みの仕事振られてて、フォローというかやり方知らなかったところだから教えながら仕事してたら結構遅くなった。

 

やり方は教えたからさっさと帰っても良かったんだけど、自分が目下の立場なら先輩が残っててくれた方が心強いなーと思うので、終わるまで残ってた。偉い。人徳ポイント貯めたから土曜のクジで煉獄さん当てるかぱちんこ当てたい。

 

 

家に帰ったのが9時前。さすがにウォーキングする気にもなれなかったので今日は休み。

ソシャゲとYouTube徘徊して終わり。

 

FGOのモチベ低すぎて全くやれてないので土日やらねば。でも土日はダークライを沢山捕まえたい。

 

優先順位が低くなってしまう。

 

 

 

先日注文した物が今日発送されたようだ。はやけりゃ土曜日にあやかれそう。

海産物なので楽しみなんですよ。

 

獺祭2割3分をストックしてるので、それでしっぽり決め込みたい。

 

 

明日はプレミアムフライデー

今日貯めたフレックス放出して3時ぐらいに帰ってしまおうか。パチ屋から煽りのLINE来たからちょっと行きたいんですよね。定時まで仕事したらやる気なくなるけど、早上がりできるなら話は別ですね。

 

夜まで時間潰して、日付変わったらローソン凸してみます。