おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 9

ヘソ落ち回避

 

起きる 2度寝

 

起きる  7時半

セミナーあるから早めに動かざるを得ない

 

朝ごはん食べて出発

 

しれっとシャイトレ買ってるコンビニ寄ったけど無し。そりゃそうよ

 

セミナーを受ける

 

暖房めっちゃ効いてて暖かすぎて過去一眠気がきつい

 

お昼にローソンの大盛り唐揚げ弁当食べたら余計にきつくなった。

 

過去問見た限りよく出る単元なので覚えなきゃまずい

 

 

とりあえず覚え方と考え方を教わることができたのでまぁ多分大丈夫

 

セミナー終了

 

流石にないよなぁ?とか思いつつも今朝のコンビニへ

 

 

シャイトレ売ってるー!!!!

 

 

ほんとどんだけ在庫あるんだ?ほぼ1週間毎日夕方頃からおいてあるぞ

 

毎日買える幸せ感

 

 

今日はS2枚でおしまい。なかなか上振れしないね

 

 

運が戻ってきた感あるので実家に行く前にパチ屋

 

リゼロ2打とうかと思ったら座られてた。

 

久々にSIN七つの大罪を打つ

 

1kで初当たり

 

上振れてきたぞ!

 

しかもRushも取れた!

 

これは大勝ちだわ、ってRushスタート待機してたら

 

 

チャンス発動準備中の画面

 

その後また3R通常当たり

 

 

え、これ

 

 

 

ヘソ当たりしたんか?

 

 

319を、2回も引いてたの?

 

 

その3Rでも確変取れたのでへそ落ちは回避出来た。

めっちゃびっくりした。

これでカロン討伐行ったら初のへそ落ちを味わうことになった。あぶねぇ

 

そのRushは1回だけ当たって終わり。

 

即やめすれば勝てるけどちょっとな…ってことで打つ

 

 

その後3回初当たり引くも全部時短で終わり

 

 

とはいえ初当たりめちゃくちゃ早かったから負けたけど打ってて楽しかった。

 

運が戻りつつある

 

 

実家に帰宅

 

ポケモンGOのタイムチャレンジの存在を今から知る のこり45分

 

 

やれるとこまでやったけど色違いフリージオ出ず。後半は諦めた。指定ポケモン10匹捕まえるは無理

 

 

夕飯食べて寝っ転がって現在に至る

 

 

思ったより疲れてて眠気がきつい

 

明日は朝早めに行動出来たらヨドバシ行ってシャイトレ買うか