おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき20

ペにペに

 

起きる。昨日の経験から、朝飯は食べないとキツイので、食べる。

 

ゴミ捨ててから出社。

今日も今日とてモデルとにらめっこ。

協力してもらえてる先輩らと話し合いしながら進めることが出来ているので、とりあえず順調。

 

ま、気がついたら20時回ってますけどね。

 

集中してると時間の流れが早すぎて笑える。

対人関係で苦労する場面がまだないから、そこまで疲弊しないで済んでる。

 

 

帰りにコンビニ寄って夕飯を買う。

炭水化物と野菜を取れるサラダパスタ最強では?と思いサラダパスタを求めたが、売ってなかった。

 

ファミリーマートはサラダパスタないんかな?2店舗行ったけどなかった。

 

仕方が無いのでサラダを買った。あと、たまごサンドが無性に食べたくなったからたまごサンド。

 

 

あと、新発売されてチョコパイみたいなデニッシュを購入。

うん、新商品は色々試してみたいんですよ。

これは明日の朝飯ですね。今夜で唐揚げなくなるし。

 

帰って飯食って動画見て現在に至る。

ゲームする時間ねぇー