おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき4

気がついたらGW折り返し地点

 

起きる。8時ちょい。よく眠れた気がする。というか、疲れが溜まってたから起きれなかったというか。

 

なんだか熱っぽい気がする。もしや…

 

35.6℃

 

 

 

 

ああ、日焼けした顔がヒリヒリしただけでしたね。

 

平常運転です。

 

朝飯食べて、ほげーっとする。

今日からポケモンGOの新イベというか、伝説のポケモンの切り替え。

ゼルネアス君。XYは未履修なのでよくわからなかったが、こいつフェアリー単なんだ。知らんかった。

 

とりあえず取った。

ヌメラがレア枠かと思ったが、ぼちぼち出ているので厳選は少し頑張ればできそうかも。

 

お昼はそばを食べに行った。

近くの席にいた中小企業の社長さんがやたら出ねぇ声で酒飲みながら武勇伝語ってて非常に嫌悪感が出た。これが中小企業の現実か、と

 

 

それと同時に、嫌悪感を抱いてしまうようになってしまったんだな、と。

 

流行病前はうるせぇなぐらいで済んでたと思うんだけど、今は感染症が~とか思ってしまうのがね。

 

以前の光景がありえない光景になってしまったのが、寂しいというか、変わってしまったんだな、というか。

 

 

まぁ、正直飲み屋でもない所でギャーギャー喚くのは大人としてどうなんでしょう、許されるのは学生までだよね、って思うのは別の話。

 

 

家に戻ってから少し休んで、散歩に行った。少しでも有酸素運動しなきゃだからね、おじさん今度は本気出すよ。

パチもタバコも1ヶ月行ってないんだ、痩せるくらいサクッと終わらせてやるさ

 

 

家に戻ってからはFGOと向き合うことにした。さすがにイベントサボりすぎている。

えっちゃん最終再臨まではやっておきたい。

 

 

夜は豚しゃぶのせたサラダがメインディッシュ。ヘルシーすぎる。

夜は極力炭水化物取らんようにする。

 

 

明日も予定がない。

ソシャゲとモンハンで終わらすのが吉かな。