おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき19

ロケットスタート

 

起きる。朝飯を食う気力がない

これが月曜日である。

 

ガオロードチョコ食べて出社。買ってる数少ないのにカードくそほどダブるのやめてくれ

 

朝の打ち合わせがかなりブルーだったけど、結構親身に付き合ってくれて、やり遂げるためにどうするかとか色々相談に乗って貰えた。

課内の人しかいないからね。ありがたい話だ。

 

その後は仕様検討ゴリゴリやってたら20時回ってたわ。思ったよりは進んだので、先輩らと帰宅。

 

家に帰って、ポロ1の塩ラーメンと昨日の塩唐揚げを食べる。やっぱ揚げたてが一番うまくて、次の日の唐揚げは微妙なんですよね。

揚げ物の宿命ですけど。

 

YouTubeで動画を見て元気をだす。

ちょっと前から「愛の戦士」さんを推してる。ぶっ飛んだデッキ構築だったり、ユニークなゲーム実況が良い。

開封動画もぶっ飛んでて、リカちゃん人形を用いたカード開封デスマッチという、パワーワードばかりで全く説明できないので、実際の動画を見て欲しい。

 

かなり人を選びそうだけどね。

 

 

明日もまた仕事。昨日買ったレッドブルを早速飲んでしまいそうだな…

 

今日はモンハンお休みです。オオナズチ早く狩りたいねぇ。