おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき3

ぶんかのひ

 

起きる。今日はしっかりと起きれた。

世間は祝日だけど、製造業はこういう日は休みじゃないよね。あるあるですわ。

 

お陰様でだいぶ道が空いていたのでサクサク進んだ。毎日これなら通勤苦労しないんだがなぁ。

 

今日も仕事して終わり。ちょっと残業したよ。まだまだ足らんところが多々あるので、効率あげるのと記憶しておかないとね。

 

夕飯はパック寿司にした。スーパーによってだいぶクオリティの差が出てくるのがパック寿司。幸い近場のスーパーはそこそこのクオリティなので助かる。

 

食ってFGOやってトリコ見て現在に至る。

 

FGO邪馬台国イベなのでぼちぼちやってる。素材なりQPが放置してるだけでもらえる良イベ。あとは卑弥呼がくっそエロい。

 

トリコはライブベアラー編の終わりまで見た。ライブベアラー気持ち悪くて好きだわ。コロッと心変わりするところもすこ

 

 

そろそろ10月分の公共料金の金額が見えてくると思うんだが、どんな感じなんだろ。手取りがどれだけ残ってくれるかがとても心配。今年は保険料なり住民税結構取られるからほぼマイナスになりそうでなぁ…

 

手を使い始めてたからか凄く右手だけ痺れるんだよね。なんなんだろ。ちょっと不安だわ