おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

19 Mar 22

クイーンズブレイド始めました

 

起きる。両親の確認

 

母は腕が痛いと。熱は無い。父は特に何もなし。

 

うん、ファイザーだからなのか、3回目はそんなに副反応が酷くないのかわからないが、元気そうでよかった。

 

二度寝する。

 

起きる。朝ごはんを食べて寝床に戻る。定位置

 

スマホケースのリング部分がプラプラするようになってしまったので、ケースを買い直すことを決意

 

お昼は蕎麦屋に行ってそば食べた。

 

その後に電気屋寄ってスマホケース購入

 

最近出たiPhone13の新色を見てきた。なかなかいいグリーン。最初からあれば選ぶ候補になっていたかもしれない。

 

さらに帰りに本屋に寄る。

QC検定2級と3級の本を買った。ついでにVジャンプを買った。

 

今月号にはビルディバイドの鬼滅コラボカードが付いてきてるんです。炭治郎くん、効果が普通に汎用性高くて素晴らしい。

4枚欲しいけどVジャンプ4冊買うかどうかってとこですよね…メルカリで炭治郎だけ買えばいいだろうか。

 

家に戻る。

YouTubeの広告で見慣れたクイーンズブレイドの女キャラが出てたので、釣られてやってみることにした。

 

クイーンズブレイドリミテッドというブラウザゲー。ダウンロードしなくていいのは楽。

 

仲間はよくあるありふれたポチポチゲー。放置要素もあるので暇な時にテキトーにやるだけで楽しめそう。

 

問題があるとすれば、ホーム画面から直接やれるように設定できるのに、そこからやろうとすると読み込めなくてプレイできないって所ですかね。そこはなんとかしようよ…

 

 

飯食って酒飲んで現在に至る。

いくらか鰻食いてぇ