おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 Mar 22

きんきんきん

 

起きる。寝不足もありよう眠れた気がする。そして寒い。季節の変わり目は気温が安定しないね。

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事やったけど、なんだろ。

上手くいかなくてめちゃくちゃ時間食ってしまったのと、ちょっともったいないミスしちゃってたりして勿体なかった。

こうもグダグダになっちゃうのはよくないね。今後気をつけよう。

 

定時上がり。モヤモヤが取れなかったのでスーパーで買い物かごいっぱいのアイスを買って発散した。

散財は必要なことである。内に秘めた物を解き放つ簡単な方法である。

 

ついでに夕飯も買って食べた。

その後は実家に戻って、家族の様子を確認

 

まあ、ワクチン打った初日は特に何もなさそう。明日から症状出ると思うので、軽いことを祈るしかない。モモファだから多分、2回目よりはマシだと思うんだけど。。。

 

 

そんな感じで明日は多分家でほげーっとしてる。天気もよくないらしいからね。

 

出かけられそうならQC検定の本を買いに行こう。