おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

27 Feb 22

いつものルーティン

 

起きる。昨日の疲れもあって、けっこうぐっすり寝てた。7時ぐらいかな?と思って時計みたら8時半すぎ。

朝ごはん食べる。白身固めの目玉焼きいいよね。

 

食ったあとはいつも通り布団に戻りスマホをいじる。

10時すぎた辺りでコーヒーを買いにセブンへ。

セブンアプリの特典であるコーヒー10杯飲んだら1杯無料キャンペーンが今月で終わってしまう。利用し始めたのが去年の11月くらいで、だいぶ前からやっていたようなので、もう少し利用するの早くしとけばよかったな、と後悔。

 

転職前はそんなにセブンでコーヒー買うこと無かったからそんなに利用したかと言えば微妙なところ。土日はホール行って終わってたからね。

 

お昼は家族でハンバーグ食べに行った。

ガッツリ食お、ということで450gハンバーグを頼んだけど、絵面がすごい。

225gハンバーグ×2なので、鉄板が来た時にあーやっちまったな、と。

 

ライスおかわりして完食しましたけどね。

夕飯は抜きでバランス保つ。

 

食休みしてからアパートに戻る。

洗濯してアルセウスして終わった。

ゴーストとゴースの色違いを確保した。

こうもまぁ偏るとなんとも言えない気持ちになる。

 

7時前にインターフォン

 

 

f:id:surooji:20220227220839j:image

 

KONAMIの抽選で当てたヒスコレが届きました。ブルーアイズかレッドアイズ当てたいところ

 

 

どっちも当たらん

 

プリシク枠も微妙だったのでなんだかなぁ、って感じ。開封運悪いね。

 

今週末にはビルディバイドのまどマギコラボブースターが届くので、そこでディバイドレアを引き抜いて行きたいところ。良デッキ作れるぐらいパーツ揃えばいいな。

 

明日からまた1週間お仕事

 

最近少しづつ暖かくなってきたのと、日が伸びてきたので春を感じつつある

 

春よこい