おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Mar 22

食いすぎ

 

起きる。母親の調子がだいぶ良くなっていたのでよかった。やはりファイザーの方が色々副作用が小さいようだ。

 

朝ごはん食べてブラウザゲーやって、コーヒー買いに行ったら午前中終わってた。

 

お昼にラーメンチャーハンを食べる。高カロリー

 

午後から友人と遊ぶ。

ひたすらビルディバイドしかしてなかった。だいぶ完成度の高いデッキ持ってきてたのでいい勝負ができたと思う。

4弾環境になるのが楽しみ。

 

夕飯は家でこれ

 

 

f:id:surooji:20220320232722j:image

 

宅配ピザひっさびさに食べたが背徳の味がして良い。

これに合わせてビールを飲んだので完全にカロリー過多です。平日の調整がぱーになりました

 

Skype繋いで友人らと会話

 

今年のGWはコテージに泊まってあれこれする感じにしました。たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。

 

BBQやって、カレー作って、昼間は近場でバキー走らせて

 

楽しみですね。

 

明日もおやすみ。スパ銭にでも行こうかな。