おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

7 Apr 22

すし

 

起きる。木曜だけどもう休みでいいよね

 

本日から朝のウインナーが香燻になった。

分かりきってはいたが美味い。ウインナーは値段に比例して美味くなる。

 

出社。

仕事はまぁ軽めだった。午後はだいぶ暇になったね。後輩に思いっきり嘘教えててめっちゃ罪悪感あったわ。直ぐに訂正して謝ったけど。なかなか人にものを教えるっていうのは難しいし、喋りの苦手さがモロに出てしまう。

 

コミュ障には世知辛い世の中だ。

 

定時で退社。

スシローに寄ってポケGOセットを買う。

売り切れとか大丈夫だろうか?とか思ってたがそんなことはなかった。リサーチ貰えるだけだし中身もまぁそこまでしてやるもんか?って感じのやつなので。

夕飯に寿司を食う口実には十分。

 

帰宅。

 

 

f:id:surooji:20220407220740j:image

 

スシローには行ったことなくて、スシローの寿司のレベルが全くわからなかったので、不安と期待で食べてみたが

 

美味いね。

格安回転寿司チェーンの中ではかなり上の方じゃないかな。スーパーのパック寿司同等かそれより上くらい。アナゴが思ってたよりふっくらしてて美味しかった。

これなら家族でたまーに行くのも悪くはなさそう。

 

不満を挙げるなら寿司ではないが、別の袋であったガリがめちゃくちゃ水気がなくてパサパサしてて美味しくなかった。そこだけが少し残念でした。

 

アプリとかWebで持ち帰り予約できるみたいなので、仕事でくっそ疲れた時とかやってらんねーよ!って荒んだ時はお昼休みに予約決め込んで帰りに買ってくの悪くないかもしれん。

そんぐらいしてもいいかな、って思えるくらいには美味しかったです。

 

寿司に満足して、FGOやってたらこの時間

 

明日行けば休みだ。がんばろ