おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8 Apr 22

クソ台

 

起きる。金曜日なのでテンションが高い。仕事もさっさと終わらせようね〜〜

 

 

なんか増えてるんだが?

 

いや、明らかに無理なやつだろこれ…ってのが追加されててガン萎え。

くっそ萎えてたけど、それを思ったまま仕事をして前に失敗した経験があるので、気持ちを極力前向きに切り替えて仕事に望んだ。

 

午後からは先輩方がフォロー入ってくれたお陰でどうにかちょっとはみ出る程度で終わらすことが出来た。

 

世話になってる先輩が今日結婚記念日なんだわ、なんて言ってるの聞いたら残業させる訳には…!ってなるじゃん。

 

帰りに飯どうしようかなーとか思ってたけど、ふと思い出した。

 

そういやスロットえとたま導入されてたな。

 

スロット引退マンだけど、流石にえとたまは触れておこうと謎の言い訳をしてえとたま打ちに行った

 

 

 

クソ台。以上。

 

えとたまに謝れ。

 

いや、わかってた。6号機の時点で低設定に夢のないことなんて。

ほんとクソ。

前々からだがユニバがクソ台量産メーカーになってしまって悲しい。

 

演出の強弱なさすぎじゃない?デケェ音と赤文字だしときゃいいとか思って作られてるのでは?熱そうなカットイン入って弱チェ、発展先がにゃーたん正社員になる!?とか外れる要素しかないわ。

にゃーたんが正社員になれるわけないのは原作見てりゃ分かりきってるから、くっそ寒い発展先に設定してある点については原作愛を感じたわ。

 

低設定でも楽しく打たせられるような工夫してもらわないときついね。

 

えとたまに設定なんか入るわけないだろ(暴言)

 

 

CRえとたまは結構面白かったんだけどな。

スロット出すよりPえとたまの方が夢とか希望あったと思うんだよね。

 

とりあえずAタイプで314枚出るまでスロットは触りたくないね。

 

怒りの帰宅。だいぶ前に買ってずっと冷凍庫の中で放置してたセブンの蒙古タンメン中本汁なし坦々麺を食べる。

 

くっそ辛い。相変わらず美味しいと思えるギリギリの辛さ。これ以上超えると痛いだけの飯になる。

 

 

明日は友人が来るので午前中のうちに少し片付けしないとな