おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

6 Apr 22

ていじまん

 

起きる。体がだるい。

洗濯機を回した。えらい

 

朝ごはん食べて出社

 

今日は昨日までと比べると恐ろしく楽な仕事だった。午前中にはノルマ終わったからね。

QC活動の話とか、新人さんの手伝いとか午後こなして終わった。久々の定時帰宅。うれし。

 

家帰ったらドラスタから購入したカード届いてた。んほほ

これでまた1つデッキが増えた。

全く使ったことの無いカードを結構入れてるから回すの楽しみだわ。

 

夕飯はポロ1塩。買っておいたチャーシューの期限切れそうだったからこれしかないな、と。

 

明日はスシローでポケGOのコラボというか、限定フィールドリサーチ貰えるやつがあるみたいなので、そのメニューをテイクアウトしてみるよ。

スシローの寿司まだ食ったことないからどんなもんなんだか楽しみではある。それ以外もテイクアウトしてみたい気もするがどうかな。

 

FGOのイベントが始まってしまったのでそちらもぼちぼちやらねば。期間長めだからゆっくりやれそうではあるけども。

 

 

放置ゲーことクイーンズブレイドリミットブレイク、めっちゃ続けてるのびっくりしてる。なんやかんや知ってるキャラ多いし楽しいんだわ。

友人誘いたいけど今いるサーバー満員だから一緒にできないんだな。故に誘ってもあまりおもしろくない。

 

明日も仕事。今日半袖で過ごしたがちょうど良い暖かさだった。一年中これぐらいがいい