おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

9 Dec 22

ときはきた

 

起きる。寒くて起きた。冬仕様の寝床なのに既に寒くて起きるって詰んでない…?

 

最悪寝袋を上に被せればもっと暖かくなるけど、辺境地で何回かやったくらい

 

着る服を変える方向で進めよう。

 

朝ごはん食べて出社

 

今日もそこまで忙しくなく。

改善のネタを探すのと昨日のやつを展開しようと思ったが、午後からわりと作業しててやる時間なかった。

 

夕飯何にしようと悩んだ結果、スシローの持ち帰り

 

ラーメンの気分でもあったけどさ、明日明後日食べる可能性あるわけで

 

ついにマイナポイントでもらったPayPayポイントが尽きてしまった。色々便利なのわかったから今度の給料入ったらいくらかチャージしとこうかな。

 

家帰る。

寿司食べてSwitch付けたら友人がオンラインだったからポケモンのユニオンサークルの誘い

 

とりあえず古来のパラドックスポケモン全種とイルカマン手に入れたから良し。

 

図鑑埋めぼちぼち進んだね

 

 

明日は待ちに待った忘年会

お昼を現地で食べようと思ってるので9時前ぐらいに出れば余裕かな