おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

19 Apr 22

ZEROシャイン

 

起きる。昨日の寝坊を恐れてだいぶ早くから起きてしまった。極端すぎる

 

朝ごはんを食べる。香燻ビッグサイズコスパいいけど飽きるなこれ

ウインナー目玉焼き定食に終わりが見えてきたかもしれん

 

ゴミ出してから出社。まぁ軽めの仕事やなーって思ったらそんなことはなかった。

調整下手くそすぎでは…?って自信なくしちゃうね。

そういや朝地震ありましたね。

 

色々手こずって少し残業してから帰宅

休出してないけどなんやかんやそれなりに残業してるっぽいな。今月から住民税引かれ始めるから手取りがどんだけ減ることか

 

減るもんばかりで増えないからね。

やってらんなくなる時もありますよ

 

寄り道せずに帰宅。

そういや今日から900mlのカルピス引き換え始まったな。明日取りに行こう。

 

今夜は昨日の残りのハンバーグ

 

1日経ったら美味しく感じた。昨日食べた時の付け合せにカキフライ乗っけといたのが良くなかった

 

ふと、友人がダイエット目的でYouTubeの筋トレやり始めた、って話を思い出して調べてみた

 

バックランジってやつだね

 

 

何も必要なものは無いので試しにやってみたけど、確かにきつい。

初日だから20回やって終わらせたけど、明日は20回2セットやれるよう頑張ろう。

 

食に気を使って少し減ってきたけど、GWで増える予定しかないから先行投資しとくしかないんや

 

 

先行投資なんですけど

 

 

ネットで松葉ガニ買いました。

 

月末に母親の誕生日あるし?GW家にいても暇な時間多いし?一応ボーナス入りましたし?

 

 

買う理由を並べたらまぁ沢山出てきたので

 

冷凍物だし相場よりは安いからあまり期待せずに待ちます。タグがついたカニの写真撮ってマウント取りたいんじゃ

 

 

あとはアレ。長州が食ってみな、飛ぶぞって絶賛してたソフトタイプのホタテ貝柱もリピートした。これは家族に、というか母にあげよう

 

まとまった金があると海産物に使うクセあるわ