おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

12 Apr 22

 

起きる。暑かったからか寝つきがあまり良くなく、2時間おきぐらいに起きてた。リビング側の窓開けてちょうどいいくらいか。

 

朝ごはんを食べる。角煮は冷蔵庫に封印した。多分、今日常温放置は危険すぎる。

 

出社。仕事自体はたいしたこと無かったが人手が足りず残業

こればっかりは仕方がない。

 

そしてなにより暑かった。初夏だわ。長袖いらんわ

 

帰る頃には少し涼しくなったけど、案の定部屋は熱が篭っている。

窓開けたまま出てもいいかもしれん。

防犯面は問題ないと思ってるけど、虫とか入ってくるかもってのが嫌なところだね。

 

あまりに疲れたので夜はビール飲んだ。酒がうまい。

 

明日行けばとりあえず有給で休み。だいぶ気が楽になる。

 

ベランダでタバコ吸われるとくっせぇな、って思うようになった。電子タバコをおじさん吸ってるけど、もう紙巻は吸えなさそうだ。臭すぎる。