おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Sep 22

急に秋

 

起きる。もしかして涼しくなるのでは?と思いリビング側の窓だけ開けて寝たけど正解だった。今朝方寒くて毛布かけてたわ。

 

急に秋らしい天候になったね。

もう二度と30度超える日来るなよ?

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事は自分のことやりつつ後輩の面倒見て終わり。最後にやらかして帰ってったから指導してやらんとなぁ…

 

なんやかんや定時で帰れず残業が溜まる一方

今週日曜日出たくねぇなー

 

1時間足らず残業して帰宅

 

牛もつ野菜炒めを作ったが、油が出るわ出るわ

 

もつ鍋ってめちゃくちゃ油なんだなーと実感出来る。

美味しいからよし。

 

食べてビール1缶飲んだら寝落ち寸前までいってた。体力限界説

 

シャワー浴びてゴロゴロして現在に至る

 

BOØWYスロット打ちに行きたいー

けど実践動画見た感じあんまおもしろくなさそうなんですよね…乙女ハーデスの方が面白い気がする

 

明日も仕事

明日は後輩の面倒見無しで自分オンリーのやつ。めっちゃ最近調子良くないから不安すぎる