おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

13 Apr 22

あつい

 

起きる。今日も今日とて暑い。

朝ごはん食べて出社

今日仕事終われば有給で休みなのでだいぶ気が楽だったけど、思ってた以上に苦戦する仕事だった。

 

結構ボロボロの状態で後任者に任せることになってしまったからなんとなく気持ち的にスッキリしない。

 

スッキリしないまま帰宅

 

案の定めちゃくちゃ部屋が暑い。

窓開けたまま出社したけど大して変わらんかった。これは夏場がだいぶ不安になる。

向こういた頃より暑くなるのは確実なので、冷房付けっぱなしで行きたいところ。

ただ、お金がなぁ…前職くらい貰えるようになれば気にせずいけちゃうんだけどね。

 

何時になるのやら

 

角煮を食べて終わり。角煮も明日で食べ切るようにしないとね。

 

明日は午前中に通院しなきゃ。

お金が無いのでATM寄ってからだな。

その後は何も考えてないノープラン

 

アジフライ食べに行こうかな。それぐらいしか思いつかないんだわ