おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

23 Apr 22

キテルグマ

 

起きる。いつもの時間に起きてしまった。トイレと洗濯機を回して二度寝

 

いつ二度寝したかわからんくらい導入が早かった。8時前に起きる。

 

乾燥機に洗濯物を入れて、ゆっくり過ごす

 

とはいえ明日出社しなければならないので気持ちが休まらない

 

お昼前に実家に戻り、お昼ご飯を食べに行く

 

よく行く蕎麦屋なんだけど、ここの刺身が結構美味い。ランチの小鉢に入ってるマグロがいい感じなんですよ。

今度お刺身定食頼んでみようかな

 

 

午後からはキテルグマのコミュデイに参加

 

ヌイコグマ自体が初実装、進化するのに飴400個必要となかなかにエグい。

パイルの実ぶん投げてどうにか間に合うか?って思ってたけど、イベント報酬で50個とか100個貰えたりしたのでだいぶ緩かった

 

イベント参加用のチケ120円のやつ買わなきゃだけど。120円くらいならまぁ払うさ

 

 

f:id:surooji:20220423221655j:image

 

今回の成果物

野生で100%取れたのはでかい。欲を言えば色違いになったら完璧だった。

 

なんやかんややって10匹ほど色違い取れたので良かったです。個人的にはコミュデイの時間3hに戻ったのは良かったかな。6hは長すぎる

 

夕飯の買い出しに向かう。つい最近オープンしたばかりのショッピングセンターに行ってみた

 

建物自体は前からあって、そこにテナントが入った感じ。

昔は某大型商業施設が入ってた建物で、床とかにその名残があって懐かしい気持ちになった。ここでおもちゃ買ってもらったりゲームセンターで遊んだな。

 

スーパーの方は開店記念ということで生鮮食品を初めとしたセールが実施されてた。

 

大入りで安い感じだね。唐揚げしたい時に鶏肉買いに行くのがいいかもしれん

 

BBQで使えそうなものも沢山あった。買っておきたいが初日は色々遊んだりするから車の中に置いておくの不安なんだよね

 

色々買って帰宅。

風呂入ってご飯食べてからアパートに戻った。

 

明日仕事とか信じらんねぇな