おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Apr 22

ろうどう  たのしい

 

起きる。日曜日ですがいつもの時間

 

それは出勤日だからです

 

朝飯はコンビニで買うことにしたのでもう少しゆっくり寝れるけどまぁそれはそれ

 

セブンへ。

サンドイッチじゃないカツサンドがあったから買ってみた。カツが結構分厚かったのでそこそこ期待できそう

 

出社

 

お仕事開始

いつもの休出時の仕事量だから問題が起きなきゃ普通に終わるだろう

 

 

普通に終わってくれた。

ありがとう。最近ほんと上手くいかなかったからめちゃくちゃ不安だったわ。

助かったー

 

お昼にカツサンド食べてみたけど、まぁ中々あり。やっぱサンドイッチの方が好きだけども。そろそろローソンの車内キッチンで作られたカツサンドが食べたいー。

買いたい時に売ってないんだよなアレ

 

 

定時帰宅できたのでクリーニングに出てたアウターを受け取る

ダウンコートはもう着ることはないだろう。

薄手のアウターはまだ着る機会があるかもしれん。とはいえ秋冬物で地味に暖かいから4月5月だと着ない方が多そうな。

先日買ったトップスでいい気がするので眠らせようかね

 

スーパーで惣菜買って帰宅。

気がついたら3日連続でパック寿司食ってて草

どんだけ寿司好きなんだか

 

好きだよ

 

 

明日は豚キムチにします。材料はもう買ったので逃げ場ない

 

今週乗り切ればGWだー