おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 Apr 22

アツスンギ

 

起きる。昨日の今日だからブルーな気持ち

食欲もあまりないのでパンだけ焼いて食べた

 

出社。

 

咎めは何もなかった。良くあることなんだろうか?よくわからんね

 

今日も今日とて上手くいかなかった。なんなんだろうな

 

あとは、今週は休出ないかなー、って、期待してたけど普通にあった。

日曜日に

 

いや、うん。仕方ないんだわ。

明日キテルグマのコミュデイだから土曜日出る訳にはいかなかった。

 

土曜の人だけでて日曜日はないかな、って思ったらまさかの逆

 

うーん、裏目ったな。

 

まぁお金稼げるからいいか。来月は重量税とか出費が多いからね

 

少し残業して帰宅

 

夕飯はセブンで買ったチキンコルマカレー

 

これもなかなか美味しい。セブンのカレー結構凝ってるやつが多くて美味しい。

一昔前のレトルトと同レベルのカレーをあまり見なくなったね

 

明日はゆっくり寝て、午後はキテルグマ乱獲しよう

 

 

そしてさりげなく迫ってきたGW

 

最終的な話し合いとか来週あたりできりゃいいか

 

コテージ泊まるから何が必要かな。なんとなく虫が居そうな気がするからベープとか蚊取り線香用意した方がいい気がする