おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 May 22

Y1000難民

 

起きる。なんとなく寝起きが良くない。ただ久々に朝までガッツリ寝れた気がする。

疲れだろうか?知らんがね

 

朝ごはん食べて出社

 

今日はまぁ楽かな、って思ったら午後過ぎてからすげーのぶち込まれて草

それ午前中の段階でやらんとまずいやつやんけ…

 

案の定残業対応

いや、まぁお金もらえるからやりますけども。

昨日よりは早く帰ったろ、って思えば思うほど遅くなるのなぜ

そういうもんですよね

 

ちなお昼はカレーじゃないやつにした。

乗ってる物があまり美味しそうじゃなかったんや

 

明日健診だと言うことをすっかり忘れて現在に至る。朝飯変わりをなにか持っていこうと退社する前は覚えてたのに。

何のために帰りにコンビニ寄ったんだ…夕飯しか買わなかった

 

うーん、まぁ会社の売店で軽食買えばいいか。カロリーメイトか満足バーが売ってたはず

 

カロリーメイトと言えば。久しく食べてなかったけど先日薬局に行ったらバニラ味が売ってたんだよね。

 

どんな感じなのか結構気になった。後々思い出したら買ってみようかな

 

結局、Y1000もといヤクルト1000を定期購入するか決めあぐねている。

毎週1000円なので月で4000円、ちょっとお高い感じはするんだよなぁ。

まぁ飽きたら契約切ればいいだけの話なんだけど。どうしたもんかなー

 

もうちょいコンビニやスーパーで安定供給されれば欲しい時だけ買えるんだけど

 

売人と手を結ぶべきかどうか

うーん、契約したとしてもお姉さんから手渡しでもらうんじゃなくて、BOXにぶち込んでもらうような感じだからなんとも言えん。

便利だけど。どうせなら綺麗なお姉さんが来てくれるかもしれない可能性を少しは信じたいじゃん?

 

慈悲はない

 

 

明日はまだ木曜日。きちゅい