おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき22

体力切れ

 

起きる。

5時前に目覚めた。ポケカを買いに行くという気持ちが一瞬芽生えたが、行くわけねぇだろと二度寝

 

起きる。いつもの時間

 

鍋の残り汁にご飯を入れておじやにした。最後の一滴まで食べれるのでほんと経済的

 

出社。

先輩と一緒にひたすら作業した。

これは疲れる…昨日やったやつが今日少し早くできたので、成長しているんだと信じる。

 

ほかの先輩方は残業していたが、定時で帰宅令が出たので帰る。

普通に戦力になったら残業つきそうだな

 

帰りに何件かコンビニ寄ったけど、ポケカのコンビニ限定セット売ってなかった。売っていた形跡はあった。

まぁ、そんなもんよね。

 

闇市メルカリで見てもそんな高騰してなかったので、ポケカバブルも終わりかな。

 

 

実家に帰宅。シチューを頂いた。温まってうめぇ。

 

流石に疲れたので酒飲んだら寝落ちしてた。これを来週は1週間やるのか。

 

おじさんの体力もつかわからんね。

 

自分で選んだ道だから誰にも文句は言わないが、歳をとるとかなり辛くなりそうだなー。

 

明日は休み。

買い出しとか、後はなんだろ。クイブレ2かツインエンジェルパーティ打ちたい。

 

 

あとは、スイートポテト食べたいね。

今日のうめともとのふつうの暮らしがおいも回でね。

大人になってから食べ始めたけど、うまいんだよねこれ。スーパーとかで売ってるやつでも充分。