おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 15

きゅうりょうび

 

起きる。給料日

口座確認

 

 

 

うん、少ない

稼働日の影響をモロに受ける勤務体系だからね、5月は連休あったからまぁ少ないんだわ

 

クレカ使いすぎて家賃入れたらほぼマイナスなんですよね。

貯蓄崩すしかねぇ

 

ポケカクラシックのせいなんだよなぁ…クラシックだけで遊ぼうと思ってたけど普通に現代ポケカで遊ぶようになっちゃったからなぁ。

売っぱらうか? 転売ヤーに成り下がってしまう

 

 

朝ごはん食べて出社

今日頑張れば明日は休みだ

 

 

仕事はぼちぼち。

定時で終わらせて車乗ってちょっと運転してから気がついた

 

 

あれ、作業記録書いたっけ…?

 

 

うーん、記憶が無い。

大したことじゃないから別に大問題になるわけじゃないけど、今日他の人がちょっとやらかした後だったから気が抜けてると思われても仕方がない

 

うーん、明日休みじゃなけりゃ現場に最速で行ってササッと書けちゃうんだけど

 

抜け漏れちょっと多いから気をつけないとな。

月曜日なんか言われたら真摯に受け止めるしかねぇわ。これはおじさんが悪い

 

 

あとね、休憩時間に嬉しいことがありまして

 

ゲオの抽選受かってたー!

 

これで当日最大2箱開けられるわけで。

コンビニふらふらする必要なくなったかな。

ポケカ探し以外に時間使えそうだから有意義な休みにしたいところ

 

 

お昼をねー、友達と行ったちょっと遠いラーメン屋に行くか、天一のこってりMAXを食べるか迷ってるんですよね。

 

こってりMAXはいつでも食えるから遠いラーメン屋かなぁ…

 

 

 

f:id:surooji:20230615231050j:image

 

たしかこれ。めっちゃ煮干し系のドロドロ濃厚ラーメン何ですよ。

特製にするとチャーシューめちゃくちゃキツかった覚えがある。

それでも明日行くなら特製にしちゃう気がする

 

 

夕飯は給料日ということでモスバーガー

ロースカツバーガーとオニオンフライとモスチキン食ったら腹パンよ

気がついたら寝てたわ。ガッツリ食ったの久々だから脳がついていけなかった

 

 

ティアキンもせずにダラダラと過ごす

明日休みの余裕

 

明日は朝ゲオ行ってBOX受け取って、TSUTAYA行ってファイルセット受け取ってーって流れかな。

なんか良い奴当たれ。

エリカの招待ほちいし、ナナミのSRもほちい。

 

SAR枠ならなんでもええぞ