おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Jul 22

れんきゅう

 

起きる。今日は日曜日なのか。

昨日働いたこともあり曜日感覚がおかしい

 

朝ごはんに昨日買っておいたモスの照り焼きチキンバーガーを食べる

 

うん、美味しいがロースカツバーガーよりは下

 

朝モンハンしつつ、11時からコミュデイ

家の周りを少し散歩して6匹取れたのでよし。

ムックルだしそこまでガッツリやる気はなかったし。

 

友人が到着。バイクでけぇ

 

お昼は寿司を食べる。

 

その後はゲームしたりなんなりしたり

 

夜はいつも鰻を食べに行ってるところで飲む

1品料理がけっこうあって、1度飲みに行きたいと思ってたところなんだよね。

 

 

f:id:surooji:20220717232659j:image

お通しがばい貝ってところがよい。

 

f:id:surooji:20220717232718j:image

 

刺し盛りだったり

 

 

f:id:surooji:20220717232729j:image

 

 

カマ焼きだったり

 

 

f:id:surooji:20220717232741j:image

 

 

会津の馬刺し

初めて辛子味噌で食べたけどベラぼぉに美味い。水曜に熊本馬刺しが届く予定だけど辛子味噌どっかしらで買っておきたい

 

 

飲んでゲームして現在に至る

ドンキーコング3いいですよね。

 

明日はラーメン食べて美容院行く予定

火曜日にマイナンバーカード作りに行く予定だったけど前倒しできたから一日フリーだ。何しようね