おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 Jul 22

完全栄養食

 

起きる。お休みなので二度寝する。

二度寝したが多分下の階のヒステリーババアが祝日の朝からキレ散らかしててくっそうるさかった。そんなにキレるならもうほんと離婚するか一軒家に引っ越してください。

ガチ迷惑

 

何度寝かした後起きて、ゲームして、いい時間になってから昼飯を食べに行く

 

ゲームした後ということもありドライアイがきつくて運転中に目を擦ってたらね

 

 

ポロッとコンタクト外れまして

 

片目でしばらく運転してた。コンタクト拾ったけどめちゃくちゃ汚れ着いちゃっててとてもそのまま付けられそうになかったので、店入った後に事情を話して一緒に行った友人に帰りは運転してもらった。まじすまん

 

こういうリスクを考えると非常用のコンタクトを携帯するか、メガネを持っておくかのどっちかはしたほうがいいんだなぁ、と実感。

 

食べたものはこちら

 

 

f:id:surooji:20220718235128j:image

 

 

完全栄養食

 

これ1杯でその日の食事を終わらせてもいいカロリーは獲得出来る。さらに熱中症対策に塩分も取れるスグレモノ。神。

 

歳をとったのか途中食べるのがきつくなった。老いは恐ろしい

 

その後友人の運転で帰宅し、友人を見送る。

 

16時から美容院を控えているが、口臭がモンスターなので流石にこのままでは行けない

 

セブンに行ってコーヒーとブレスケアを買う。飲んで歯磨きして、ちょろっとモンハン

 

美容院へ。気持ちもう少し短くしてもよかったが多分これくらいがちょうどいい

 

帰りにスーパーによる。前から気になっていた商品を購入

 

 

f:id:surooji:20220718235432j:image

 

クッキーの詰め合わせ

たぶん贈答用だけど安かったから購入。

けもフレの(の)みたいな形したクッキー好きなんですよね。

 

ちょくちょく食べていこうと思う

 

明日も休み、というか明日が連休最終日

 

何も予定がない。

母親が大腸検査するからちょっとそれが心配なくらい。悪い所あるかないか探すための検査だからやった方がいいに決まってるんだけどね。気になっちゃうから終わった頃に電話かけそう。

 

 

近場でもないが和菓子屋があって映えるかき氷食べれるみたいだからそこ行ってみようかな