おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき9

東條希さんお誕生日おめでとうございます。

 

起きる。昨夜色々やってたら寝る時間が遅くなったので、起きたつもりが二度寝かましてて気がついたら7時半

 

ミーティングがあるので9時前には仕事場にいなければならない。

朝から残りのキムチチャーハンを食べて出社。

相変わらず会社内では覇気が出ない。

 

お昼はスルーして車の中で寝ることにした。

TwitterPSO2の事調べたらまだメンテ。19時解放らしい。

さて、本当かどうか。

 

定時前に帰宅。

家に帰って牛タン焼いて、馬刺し切って、残りの唐揚げをレンチンしてビールで流し込む。

牛タン不味かった…そういやここのスーパーの牛タンはイマイチだったんだ。

外で食べるもんだね。

 

PSO2つけっぱだったけどメンテ終わる気配がない。

キャラクリはオフラインでも出来たので、ささっと作る。

 

メンテ明ける気がしないのでモンハンをやる。

ベリオロスをちょろっとやって、チャレンジクエストやって終わり。アプデも暫くないということで、なんとなく目的を失いつつある。

まだまだ全くやり込めてないので、やれる事は多々あるわけですけど。

 

TwitterPSO2のメンテ状況を確認。

 

6/9の25時にメンテ明ける予定

 

 

25時とは。

 

 

意地でも9日中に終わらせました!と言わんばかりの名言。10日なんだよなぁ…

 

PSOの歴史に、また1ページ刻まれましたね。

 

 

明日はどうせやれる気がしないので、金曜日か土曜日かな。

 

 

 

結局再開の目処が立たず、6月末リリースとかになったりして