おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Jul 22

風俗でしか得られない栄養素がある

 

 

起きる。休みなので二度寝

ゴミ出しも昨日のうちにしておいたから余裕なんだわ

 

起きる。朝ごはんを食べる。

歯を磨いて爪切って準備は完了。

 

とりあえず今日休んだ目的の定期通院のために病院へ。

2次検診結果の診断書を貰う。

 

でかでかと脂肪肝って書かれてました。

うん、知ってる。

 

終わったのが10時前くらい

 

 

よし、行くか。

 

色々悩んだ結果やはり行こうと。いつ行っても何かしらリスクあるのは明白なんだからいいっしょ、って。

万が一の時に家族に移さないように今週は実家帰るの控えればいいし。土曜出勤の予感するからそもそも帰れないと思いますけど

 

車を走らせる。

 

某百貨店の近くなので百貨店の駐車場に停めようとしたが、行きのルートだと車線的に入れない。

どっかしらで反対車線に出る必要がある。

 

脇道に逸れてどうにかなるか?って思ったがどうにもならず、同じ道を2回ループ。無駄な時間

 

諦めてコインパーキングに停めた。

もよおしていたので百貨店によってトイレを済ます。

 

後ほど気づくことになるが、おじさんが利用したの女子トイレだったんだよね。

帰りにまた寄ってトイレ済ませようとした時に気がついた。

 

なんでそんなミスをしたのかというとね

 

 

女子トイレのマークが青色だったんだよ。

 

 

普通赤でしょうがー!!!!!!

 

 

しかもその階層にはその女子トイレしかなくて、男子トイレは階段登った先にあるんだわ

 

 

ほんと焦った。

最初に利用した時に他の客と鉢合わせしなくて本当に良かった。見つかってたら完全に不審者だったわ。

 

 

 

 

と、肝を冷やすのはあと数時間である。

 

 

目的の場所はGoogleMAPで予習していたので迷わず行けた。

メイン通りから少し外れたこのエリアは所謂ピンク街で、そういうお店が並んでいるのだ。

高校までそこそこ百貨店利用してたけど、近くにピンク街がある事は全く知らなかった。

 

 

で、入店。

予約も何もしてないよー、って旨を伝える。

指名はどうするか聞かれたが、フリーでいいと。

出勤表見た感じこいつはやばそう、って嬢いなかったから誰でもよかったんだわ。

 

10分くらいで用意できるからと待合室に移動。

2人先客がいた。

風俗の待合室で待ってるこの感覚は現地でしか味わえない。これも醍醐味である。

 

時間が来て案内される。階段の先に嬢が待ってるとのこと。

さて、姫が居るか鬼がいるか

 

 

 

ん?こんな子居たか?

 

 

なんとなく予想はしていたが所謂パネマジってやつだ。とはいえ普通に綺麗系のお姉さんって感じで全く嫌ではない。

北川景子とYouTuberのわたあめん氏を足して2で割ったような顔

 

手繋いでお部屋へ。

ベッドと、奥に浴槽がある。

おお、これがソープランド

 

ちょっとした会話から始まり、服を脱がせてもらって浴槽へ移動。

色々準備するから湯船に浸かって待っててねーとの事。

体を洗わずに湯船に入るなんて何十年ぶりだろうか。

適温で普通に気持ちいいし、湯船がでかい。

ちょっと風呂入りに行くわ、って言ってソープ行く奴の気持ちが何となくわかった。

 

嬢の準備が終わったので浴槽から出て、洗い場へ。

所謂スケベイスに座って全身泡洗いしてもらうのだ。これがスケベイス…!単語だけは聞いたことがあったが実物みたのは初めてだ。

よく凹記号で表現されてるけど、本当に凹だった。

 

全身洗ってもらったあとまた湯船で待機。

嬢が入ってきて潜望鏡ってやつをした。

これもまた風俗用語で聞いたことはあったが全く想像できなかったやつで、今日初めて体験してやっと理解出来た。なるほど、これはなかなかにいい眺めだ。

 

腰を浮かせて脚を開いて、その間に嬢が入ってムスコの世話をしてくれる。

これは良い。

 

スーパーサイヤ人になった辺りでマットプレイに移行

 

人生初のスケベローション相撲を体験できるのだ。このマットプレイこそが風俗、いやソープの醍醐味らしい。

 

結構でけぇえエアマットの上に嬢が座って、ローションこねくり回してた。

数年前にやってたオールスター感謝祭のローション相撲の時にローションと戯れてた次長課長の河本と全く同じ動きで面白かった。

 

準備ができたのでおじさんも決戦の地へ。

滑るからゆっくり来てね、と案内される。

最初はうつ伏せでね?って事でうつぶせの体勢からスタート

 

うつ伏せだから何が起きてるのか全く理解できてなかったんだが

 

 

おじさんの背中の上でタマミツネが暴れている

 

 

ホントそれしか表現方法が思いつかないんだわ。

ヌルヌルローションのお陰で摩擦がなくなり、嬢の体とおじさんの背中がトュルトュルしてるんですね。

結構なスピードでトュルトュルしつつ、全身リップサービスで攻められる。この動きは怒りモードのブレス吐きながら滑ってるタマミツネのアレしか思い浮かばなくて何度か笑いを堪えた。

 

笑いを堪えつつも、本職故にめちゃくちゃ気持ちいいんですわ。リップサービスなり股間への愛撫なり。足の指まで舐められたのはびっくり。足くせぇから不快な思いさせてたらすまん、って思ったけど。

 

その後仰向けの姿勢に変更。

この時も全身リップサービス、乳首攻め、指舐め等々めちゃくちゃサービスしてもらった。

 

あと書き忘れてたけどローションね、だいぶ温められてて熱いくらいだった。

あっつ!って言いそうになるのを堪えるくらいには熱かった。

 

リップサービス終わったあとに嬢がニヤッて笑って本番開始

 

 

え、これ生で入って…

 

 

 

ゴムが着いてる…だと…

 

 

いつの間にか装着されていた。

装着するような動きは全く確認できなかった。これがプロか。心底驚いた

 

本番行為自体、流行り病が騒ぎ始めてから行っていなかったので約三年振りぐらいか?

 

秒で果てました。くっそ早漏で草生えた

 

ゴム処理した後にローションを洗い流してもらって、浴槽に浸かる。

これがマットプレイか。なかなかに面白い体験だった。

 

体を拭いてもらってベッドに座ってアフタートーク

 

メダカの育成が上手く行きすぎてめちゃくちゃ増えてしまった話とか、G系ラーメン結構好きでマシマシで注文したら若い男に引かれたとか

 

話の話題が普段接する人たちとだいぶ違うので知見が増えたというか。やはり何事も経験をするのがベストなんだな。

 

話の世代が結構合って歳聞かれたから話したらあーまぁ大体同じくらいだわ、って

 

 

プロフィールの年齢だいぶサバ読んでません?

 

 

いや、まぁパネマジと年齢のサバ読みは風俗界隈ではよくある話なので別に気にしてないんですけどね。

同い年だとしてもだいぶキレイな人だったから不満はない。

 

色々話したあとベッドで2回戦

 

大学の頃は2回戦くらい余裕だったからまぁー楽しめるな、って思ってたんだけど

 

 

ほんと辛うじてイケた。

歳を感じた。亜鉛とろう。

 

そんなこんなで80分コース終わり。

着替えて名刺貰ってハグして店を出た。

 

 

久々の風俗体験だったので満足感がありつつも、大阪のおっパブやヘルスの方が色があって面白かったなーと思ったり。

 

 

で、帰りに百貨店に寄って肝を冷やすと。

 

肝を冷やした後についでだから買い物をすることに。

 

小さい頃そこそこ並んで出来たてのミニクロワッサン買える店があって。

不意に思い出してそのお店まだあるかなーって探したんですよ。

 

まだありました。そんなに並んでなかったので購入。一人で食べるとなるとそこそこ量あるな。

 

隣にステラおばさんのクッキーが売ってたので量り売りで好きなクッキー選んで買った。

クッキー好きなんですよ。

 

で、帰宅。

途中セブンによって豚ラーメンを買う。たまに食いたくなる

 

クロワッサンと豚ラーメンを食べて、さぁまだ15時過ぎ。

 

風俗で使った金をスロットで取り戻そうかね

 

 

そこそこ信頼度高めのイベントやってるホールへ。

平日とは思えないくらい盛り上がってる。

 

番長ZEROがだいぶ出玉ついてるね。

シンフォギアとかアクエリオンも箱使ってて、色んな機種に設定入ってるようです。

 

まどマギ叛逆もそこそこ箱使ってる人がいて、初当たりそこそこ軽くて沈んでる台があったので座る。

 

チャメで解除

 

いや、叛逆でチャメ解除とかした事ないからこれまじで設定期待できるのでは?

 

初当たりは軽くてもボナ突破できずラッシュに入れることが出来ない

 

ソウルジェムが常にオールブルーなんだもの。無理だよこんなん

 

隣の台見ると青青赤が初期配置になってて、あぁこいつは本物だな…

 

見切りつけた。

-8k

 

さてどうしたもんかと徘徊

 

 

選ばれたのは

 

 

戦国乙女暁の関ヶ原ダークネス

 

 

つい2日前に完走させたこいつで勝負

 

いや、分かってるよ。

そうポンポンと確定役引けるわけねぇだろって。

また634スルーして泣きみるだけだぞ、って。

 

それでもおじさんはこいつで勝負したいんや

 

 

案の定順調にハマり500ゲーム過ぎる。

投資も追加して現在-17k

とりあえず20k使えば634は踏めるかな、って思いながら適当にスライド打ちしてたんですよ

 

 

 

f:id:surooji:20220726225208j:image

 

何が起きたのか全く理解できなかった。

生挿入かと思ったらゴム着いてた時くらい驚いた。

 

GOD揃い、いや、鬼神揃いです。

第1停止の時にカシンの笑い声聞こえたからゆっくり押してれば何かしら演出見れたかもしれない。惜しいことをした。

 

さて、鬼神揃いということで久々のカシンバトル。神曲が聞けるので台の音量を上げてカシンバトルスタート

 

 

ムサシが結構検討してくれて10連の440ゲームくらい乗った。平均300いかないくらいだからだいぶ頑張った。

というかカシンバトル、継続率一律で67%なのね…8192のプレミアフラグにしてはしょぼくない?

 

 

その後もちょっと上乗せして1500枚くらい出て終わり。

 

そのまま辞めれば良かったがまだ時間があったので惰性で回すことに。

 

200ゲームまで、300ゲームまでとズルズル打ってたら400ゲーム手前。

半分くらい出玉なくなった。あーあ、また634踏んだら辞めよ、って思ってたんだよね。

 

 

リールロック2段からのチャンスボタン

第1停止は赤7と赤BAR

 

いやこれ2日前にフェイクでくっそ寒かったやつじゃん…って思いながら停める

 

 

f:id:surooji:20220726225959j:image

 

 

今日から戦国乙女プロ名乗りますね

 

1/16384ここで引くとは!2日前も引けたけど!

 

カシンアルティメットはそこそこナビが来てくれたお陰で400ゲーム乗せ

 

ちょくちょく上乗せして1200枚くらい出ておわり。

流石にここで辞める。

 

+17k

 

スロットの調子よすぎて怖い。

いや、先月パチンコでクソ負けたから釣り合い取れてるぐらい。

 

帰ってご飯食べて風呂入って現在に至る。

 

ここまで運いいと反動怖いなーとか思ってた矢先にFitbitのバンドが切れた。

いや、先日から切れ目あったからそろそろ不味いな?とは思ってましたけど。

 

Amazonで買っとかないと

 

 

 

 

 

この日記書くのに1時間以上かかってるの草だし、4500文字超えたよ。

風俗ネタはめちゃくちゃ書けるからネタの宝庫だわ