おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 22

全身疲労とタコ負け

 

起きる  有給なので二度寝

 

起きる  7時半

 

朝ごはんを食べる

 

今日はレイジングサーフの発売日

Twitter見ると結構コンビニで買った報告が流れてる

 

おじさんは累計3BOX確保出来てるからまぁいいかな、って感じ

 

再販の時売ってたら買うかもね

 

身支度して車を走らせる

 

ソープランド

 

某百貨店の駐車場に停めるのが駐車料金かからない(帰りに買い物するから)からいいんだけど、反対車線にあって1発で入れないんだよ

 

大体いつも右折侵入禁止ってなってるからさ

 

 

今日でようやくどこを曲がれば1番効率よく入れるから学べた

 

 

ソープランド街へ

 

前行った店は今日の出勤リスト見たけど、微妙な子しかいなかったから別の所を開拓する

 

OL系をコンセプトにしたところに入る

 

結構午前中から出勤してる子多かったからその中から選べばいいかなーって思ったんだけど

 

 

既に埋まってて、いちばん早くて15分後くらい、それから後は30~1時間くらいかかるとの事。

 

3人のパネル見させて貰ったけど、とりあえずいちばん早く遊べる子にした。

 

パネル見た感じは普通に綺麗系のお姉さん

胸がちょっと小さいのが個人的にうーん、ってところだったけど

 

 

たまには小さい子とも遊んでみるか

 

ここの黒服さんはめちゃくちゃ丁寧ですごく印象良かった。

 

待合室で待機  即尺無料オプション付けたのでトイレで息子をウェッティーで洗う

 

お時間が来た

 

階段登って嬢と対面

 

 

おお、普通に綺麗系だ

パネマジはなかった。パネルよりよく見えた気がする

 

かなりスレンダーでスタイルいい感じだわ。

性格も良い感じ

 

マットNGだったのでベッドで1回戦して、お風呂入ってから2回戦って感じ

 

ソープランドで2回戦でちゃんと出したことなかったんだけど、今日は出せたわ。

 

嬢の責めが上手かったわ。フェザータッチ癖になりそう

 

地獄車も体験したけどあれはやばい 

メスイキしちゃう

 

そんな感じで久々のソープ、良かったです。

すごくいい子なのでまた指名したい気持ちもあるけど、やはりおっぱいが物足りなかった

 

 

あとめちゃくちゃ腰と足が既にボロボロになった。普段使わない筋肉使った感じがきつい

 

 

アパート近くまで戻ってお昼ご飯

 

 

f:id:surooji:20230922233714j:image

 

いつもの定食屋で唐揚げ定食

明日の昼でもいいかなー、って思ったけど

暦の上では明日は祝日なので多分、ランチやってないんですよね

 

だから今日食っとくしかないな。と

 

腹パンになって退店

 

TSUTAYAでレイジングサーフ回収してから帰宅

宅配BOXにポケセン抽選分も入っていたので回収

 

とりあえず今日の分はこれでおしまい

 

1箱開けました

 

 

f:id:surooji:20230922233930j:image

 

 

シキミSR出たのは偉い  トレーナーズのSR出れば御の字よ

 

改めて見てみたけど、いやー、なんというか

 

トレーナー目線で見るとめちゃくちゃハズレパックだよ

 

未来古来控えてるって言うことがもっと良くないところだけど

 

環境に刺さるのはジラーチくらいかな。

 

ウッウにやみうち打たせるのも面白そうとは思った。ロストマインぶちかました後の倒し残しを名前通りやみうちするのいいかもね

 

ウッウ軸にして組み直すのもいいかもしれん

 

古来未来環境になったらテツノカイナにごっつぁんプリファイされてメタクソ負けそうだけど

 

 

 

 

 

で、まぁまだお昼だし、ソープで使ったお金を回収しようと戦国乙女打ちに行ったんですね

 

 

 

クソ負けた

 

 

地獄のようなグラフを描いて死んだ

 

全く持ち上がる気がしなかった

モードA天食らって次はモードB天、天国入ってRush入れても駆け抜け終わり、またモードA

 

 

勝てるか馬鹿

 

 

おじさんはただリールロック2段階が見たかっただけなんだよ。

隣は2、3回引いてるのにおじさんはまだ引けない。悔しい

 

 

どちゃクソ負けたけどまだ打ちたいと思えてしまうので戦国乙女恐ろしい。

出し方を知ってしまったのが良くない

 

 

そんな感じで時間を無駄にして帰宅

ジムバトル出とけばよかった

 

カップラーメン食べてコナン見て現在に至る

 

 

明日は午前中に業者が来て照明器具直してもらってから、お昼食べてアゴジムシのコミュデイや

 

お昼どこで食べよ