おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 20

でぃぎーもう

 

起きる  金曜日

作る気になれば作れる朝飯を放棄してコンビニへ。

 

Vユニとレイサが売ってた痕跡を見かけて血管ぶち切れそうになった

1日1パック開けないと死ぬ病なんだ

 

お仕事

 

まあまあやることあった。

人手も足りてるようで足りてないので少し残業で済むかな、って思ってたらさ

 

 

最後にでけぇ花火打ち上げられたわ

 

うん、1h確定だ

 

今日のジムバは諦めよう

 

1h残で終わり

 

とても疲れたし腹減ったので定期的に行くラーメン屋でチャーシュー麺と唐揚げをキメる

 

炭水化物と脂って美味いんだね

 

醤油だと少ししょっぱいと思えたので塩チャーシューにしたら大正解だった。いい塩梅とはこのことか

 

今後は塩チャーシューリピートする

 

今日のジムバはトーナメントなので、即負けして暇してる会社の人いるっぽいので家戻って最低限の身支度してカドショへ

 

フリー対戦何回かやったのと、5kオリパを買った

 

エリカの招待SARが大当たり、その他ナンジャモSRやカイSRなど当たりゃそこそこ良い奴が多々あるんですよ

 

開封

 

 

SRのサポート枠が見えた!おはこんハロちゃろさんアザース!!!!

 

 

 

 

さぎょういんSRでした

 

 

即デッキ入れ。さぎょういん4枚目がSRとはな。んほほ

 

 

普通に負けです

 

 

閉店ギリギリまで遊んで帰宅

 

シャイニートレジャーexの情報解禁されてた。

SSRかぁ… SARの方が良かった感あるけど

 

ミライドンこっちでガッツリあつまりそうだけど、今すぐ欲しいんですよね。

わざわざ買うのがなぁー。 収録発表されたからシングル価格下がらんかな

 

 

明日は土曜日

 

ポケカクラシックが届くので受け取ってから実家帰るか